FC2ブログ

アフガンハウンド・ミニチュアダックスフント・カニンヘンダックスフント・ワイアーフォックステリアとの生活やドッグショーのおはなしー。

チャンピオン完成 

8月25日、静岡県朝霧高原で行われた静岡東コレクションドッグクラブ展でW.B
M.CCカードを頂き、ビオラがチャンピオン完成しました。
DSC_0196.jpg
JKC.CH MOUNTAIN MAJESTY BIORANTE AGAIN

お立ち台画像はラスティママさんから頂きました♪
ハンドラー加藤茂さん、敦子さん、とも子ちゃん、応援してくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
現在、帰宅してキャピキャピしながらイヴと遊んでいます。

クラブ展ながらも、25日は出陣頭数736頭。
ビオラの父犬、スキャンプ君はKING

そしてスキャンプ君は26日の御殿場中央愛犬クラブ展、出陣頭数715頭の頂点
BEST IN SHOW
おめでとうございます♪

ビオラのチャンピオン完成時には、ショー会場に駆けつけることができず、rrr家ラスティママさんからリアルタイム速報を頂きました。
その夜、一緒にお泊りして嬉しさと楽しさでいっぱいの日になりました。ラスティママさんの妹さんのお子様達も一緒で楽しかった~♪えへへ

そして翌日はショー会場でビオラ、スキャちゃん、ゲットの応援をして、スキャンプ君のベストインとビオラのチャンピオン完成のお祝いをドッグスペースさんでして頂きました。
アンジェルさまも駆けつけてくださいました♪

そして伊丹空港からビオラと一緒にビューンと飛行機で北海道に帰ってきました。
久々に再会したビオラとイヴは、女の子同士だからなのか最初は距離を置いていて、甘える相手の私の取り合いをして可愛い~~~なんて幸せ気分を味わっていましたが、10分後にはふたりで遊びだしてわたしなんて視野にも入っていない状態でポツーンです(笑)
なんにも違和感がなく、今目の前で寝ているビオラを見ていると約9ヶ月という時間がとても短く感じました。(最初は一日一日が長く感じていたのに…)

応援に駆けつけたり、ドッグショーの奥の深さを感じたり、
色々な出会いがあったりと、とても勉強になり楽しい期間でした。

応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
スポンサーサイト



[ 2007/08/27 22:14 ] Dog show | TB(0) | CM(12)

札幌アーサードッグクラブ展 

IMG_9344.jpg
CH.ゲット
G1st

scampbis.jpg
INT.CH.MOUNTAIN MAJESTY DOG SPACE SCAMP
Best In Show
Congratulations!!

IMG_9364.jpg

先週の仙台でもゲットは一日目にG1st頂いたそうです。
調子がよくドッグショーが楽しくなってきたようで、出発する時もシッポをぶんぶん振って喜んでるらしいです。
夏休みに入って今度は25.26日と静岡!
応援にいくから、頑張ってね♪
[ 2007/08/05 13:53 ] Dog show | TB(0) | CM(3)
アコ家の紹介

アコ

Author:アコ
北海道でアフガンハウンド3頭と
ダックス3頭とワイアーフォックステリア
+にゃんこ(マンチカン)と暮らす、
勝手気ままな飼い主とワンズの物語。



Pass
1997/7/9
M,Dachs・♀
Black&Tan


Pao
2005/2/14
M,Dachs・♀
Cream


Get
JKC.CH.
OKAYAMA HIRAO JP GO GO GET RK
2008 ペディグリーアワード受賞
2005/5/20
K,Dachs・♂
Red


Eve
2006/1/16
Afghan Hound・♀
BuleDomino


Biora
JKC.CH.
MOUNTAIN MAJESTY BIORANTE AGAIN FCI
2006/4/23
Afghan Hound・♀
Black&Tan


Sally
INT.CH. JKC.CH.
DE BEERS JP'S RAGUEL
インターチャンピオン
シュープリームドッグ
2009 ペディグリーアワード受賞
2009 All Breedランキング NO.1
(ジャーナル)

2006/12/4
Wire Fox Terrier・♀
White,Black&Tan


Eiden
INT.CH. JKC.CH.
EIDEN OF BLUE EYES MIWA JP
インターチャンピオン
シュープリームドッグ

2007/1/7
Afghan Hound・♂
Black&Silver

メール
交配・お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ありがとです☆


現在の閲覧者数: